ENMAのブログ

絵画・アート、筋トレ・フィットネス情報など趣味を中心にご紹介しています

2023-03-08から1日間の記事一覧

買ってよかった筋トレグッズ5選

筋トレを始めてから、これまでの間に実際に購入してよかったと思うグッズを紹介します。 ①パワーグリップ 懸垂やラットプルダウン、ダンベルを使用する種目の時の必需品です。 掌にマメができるのを防いでくれる上に、懸垂やラットプルダウンでは握力の補助…

ショアキャスティングでヒラマサを釣る方法

目次 ■ショアキャスティングとは ■ショアからヒラマサを狙うには ■ヒラマサショアキャスティングにおすすめのロッド ■ヒラマサショアキャスティングにおすすめのリール ショアキャスティングとは ショアキャスティングとは、磯や岩場、沖堤防などの陸から魚…

ファッションモデルになるには

ファッションショーや雑誌の紙面を華々しく飾るファッションモデル。 そもそもファッションモデルにはどうやってなったらいいのでしょうか。 目次 ■ファッションモデルになるには ■ファッションモデルに向いている人 ■ファッションモデルはなぜ痩せているの…

ダイエット初心者必見!ダイエット中に最適な食べ物とは

目次 ■食べると太る食べ物 ■意外と高カロリーな食べ物 ■意外とカロリーの低い食べ物 ■ダイエット中に最適な食品 ■まとめ 食べると太る食べ物 一般的に、高カロリーで脂肪や糖分が多く含まれる食品は、過剰な摂取によって体重増加の原因となることがあります…

【株取引初心者のために】将来のための資産運用!株の買い方

テレビなどでも資産運用が話題に上がることが多くなってきましたが、そもそも株ってどうやって買ったらいいのか解らないって方もいるはず。日本の義務教育ではそういった投資の授業はしないですからね。 目次 ■株の買い方 ■購入する株の選び方 ■株を購入する…