ENMAのブログ

絵画・アート、筋トレ・フィットネス情報など趣味を中心にご紹介しています

2023-03-14から1日間の記事一覧

牛乳は体に悪いのか?ウソ?ホント?

​牛乳は体に悪いのか? ​​「牛乳は体に悪いから飲まない方がいいよ」というセリフを最近よく聞くようになりました。〈急に健康に目覚めた〉〈テレビやYouTubeを見るのが大好き〉〈勉強は苦手〉といった人がよく言っているのを耳にしますね。こういったセリフ…

健康に良いと思っていたのに! 意外と体に悪い食べ物

健康な食事を意識して食べるものに気を使っている人も多いと思いますが、健康に良いと思って食べていたものが、意外と体に悪い物だったということがあります。以下は、一般的には健康的であると思われている食品ですが、実は体に悪い影響を与えることがある…

iPhone(アイフォーン)からGooglePixel(グーグルピクセル)に変えるメリットとは?

近年、日本国内でのiPhone一強の図式を崩すかもしれない存在となっているGoogle Pixel。Googleピクセルとはどんなスマートフォンなのか?アイフォンと何が違うのか?アイフォンからGoogleピクセルに変えるメリットは以下のようになります。 ①カスタマイズ性…