ENMAのブログ

絵画・アート、筋トレ・フィットネス情報など趣味を中心にご紹介しています

マッチョ好きの女性は必見?マッチョ・細マッチョな男性と出会うには

好みの男性のタイプが、マッチョや細マッチョのようなバッキバキな身体の人という女性もいるかと思います。
しかし、街中を見渡してみても洋服を着ていると体型がわからない上に、一見マッチョだと思っても実際のところはバキバキには程遠いということの方が多いのではないでしょうか。
かっこいいバキバキの身体のマッチョ・細マッチョに出会うにはどこに行けばいいのか。
ずばり、《トレーニングジム》に行けばそういった人たちに出会えます。

 



レーニングジムといっても種類があり、マッチョ体型の人は基本的にフリーウエイトエリアがあり、ウエイトトレーニング用のマシンが充実しているようなトレーニングジムに通っている割合が高いです。
フリーウエイトエリアの無いようなスポーツジムだと、細マッチョ体型の人であれば稀に出くわすかもしれませんが、マッチョ体型の人に出会う確率は低くなるでしょう。

レーニングジムに行っているマッチョの中でも、ボディービルなどの大会に出場しているか、そうでないかでも体型に違いがあり、筋肉の溝がはっきりと見えるようなバッキバキの身体の人は、大会に出場している人のほうが割合が高いといえます。
季節でいえば、3月から10月にかけての時期であれば、大会に向けて減量を行っている期間にあたるためバッキバキの身体の人に出会える確率は上がります。

時間帯は平日の昼間・深夜・早朝の時間帯に出没する可能性が高く、いったい何の仕事をしているんだろうという人が多いのが特徴です。(多少の偏見も入ってますが、経営者やジムのスタッフの人が多い印象です)

マッチョ・細マッチョの人に出会いたいのであれば、まずはトレーニングジムに行くことをおすすめします。
「初心者なのでマシンの使い方を教えてください」と言えば、大抵の人なら快く教えてくれるはずです。
しかし、真剣に集中してトレーニングに励んでいる人や、人に話しかけられるのを嫌う人もいるので配慮が必要ですし、ナンパ目的でのジムの使用は禁止されているところもありますので、最低限のマナーは守るようにしてくださいね。

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

ELANDA